ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日の京急ブルースカイトレイン

<<   作成日時 : 2009/06/24 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は久里浜まで行く用事があって、京急電車に久しぶりに乗車しました。京急といえば、真っ赤な車体に白い帯が普通ですが、京急久里浜駅で帰りに出会ったのは、青い京急電車。そうです、ブルースカイトレインです。でも、今日は生憎の雨。でも、こんなに間近で見たのは初めてだったので、興味津々。短い時間でしたが、楽しめました。今度撮影するときは、晴天の順光で撮りたいものです。その後、品川まで帰ってくる道中、旧1000系の各駅停車が2列車走っていたので、旧1000系の本線走行の記録しておかなきゃと、がんばって撮影してきました。
画像
画像
画像
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の日の京急ブルースカイトレイン ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる