ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕切りなおしの運動会

<<   作成日時 : 2009/06/02 21:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、先日の日曜日の午後に雨で延期になった、仕切りなおしの運動会でした。やっと快晴に恵まれ、なんとか最後まで競技が行われました。子供たちにとっては運動会が2日になったので、楽しみが伸びてよかったかもしれません。我が次男が応援団長を勤めた赤組は、今年も接戦の末、見事勝利。先日返還した優勝旗を、再び自分の手に引き寄せました。これも赤組が一致団結して戦ったからにほかなりません。でも、敗れた白組も点数はたった5点差。応援賞は白組が取りました。次男をはじめとする6年生は、小学校最後の運動会。雨にたたられながらも、最後はみんなとてもいい思い出になったことと思います。それにしても、組体操はうまく写真が撮れませんでした・・・
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕切りなおしの運動会 ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる