ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS リベンジなるか・・・

<<   作成日時 : 2009/05/09 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GWの最後の日。下の子は地元の母校で、おそらく今、市の中で一番強いチーム(いやもしかすると、都の中で・・・昨年の都大会5年生の部の優勝チーム)と試合をしました。そのとき、下の子はピッチャーで7回を投げ、9失点で残念ながら負けました。でも、この強いチーム相手に、こちらは6年生が5人、そのうち一人は女の子、あとは5年生というチーム編成で、9点しか取られませんでした。こちらが取った点数は1点だったので、得点力はさすがに差がありますが、守備は結構良くなってきたと感じました。うちの下の子も、ピッチャーとしてなんとか投げられるようになってきました。背番号1をつけてはいますが、キャプテンがエースなので、実質2番手ピッチャーです。でも、要所要所打たせてとるピッチングができてきたように思います。明日、またこの同じ強豪チームと別の大会で対戦します。リベンジなるか・・・勝てなくても、せめてもう少し接戦に持ち込めるように、みんなで力をあわせてがんばって欲しいものです。そうすれば、試合後のバーベキュー大会が、もっと楽しくなるよ〜
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リベンジなるか・・・ ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる