ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月5日端午の節句

<<   作成日時 : 2009/05/05 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は5月5日、子供の日。そして端午の節句。午前中から、また長男の野球の審判で荒川河川敷に行ってましたが、GW前半のような気持ちのいい天気ではなかったので、なんとなく気分もすっきりしませんでした。荒川河川敷は、先日の江戸川河川敷のような鉄道の鉄橋はなく、近くに自動車道路の笹目橋がかかっているだけでしたので、自分としてはあまり魅力を感じる場所ではありませんでした。やっぱり、鉄道好きの自分としては、江戸川河川敷のほうが楽しい場所でした。だから、今日も江戸川橋梁をわたる横須賀線とこいのぼりの写真などをアップしました。それにしても、トラス橋の間に電車のトップをとめて撮影するのは、意外と難しいことに気がつきました。
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月5日端午の節句 ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる