ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS GW休みの中日

<<   作成日時 : 2009/05/04 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

今日は、GW休みの中日でした。そして、今日も野球で一日終わりました。今日は長男のシニアチームの審判で、横浜北チームのグランドまで遠征してきました。長男はいま、いきいきと野球をやっているようでした。バッターボックスでも余裕の笑みを浮かべて、がんばっていました。練習試合の2試合にスタメン出場し、通算7打数4安打、1フォアボールでした。やっぱり、兄貴はすごい!?この好調を維持してくれることを、これからも期待します・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「GW休みの中日」について
「GW休みの中日」について ごぶさたしています。 息子さん大活躍ですね! ...続きを見る
いしのパソコンライフ
2009/05/09 11:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家の次男は自分の望む指導と栗橋チームの実状とのギャップに苦しみ『このままだと野球が嫌いになる』
『今のままじゃ強くなれない』とシニアを退団しました。
庄和シニアから派生して去年夏にできたボーイズリーグのチームの練習が以前から気になっていたので
4月半ばに見学に行き入団しました。
GWにあったボーイズリーグ関東大会PanasonicCupでベスト16入りと新設ながらシニア移籍者など実力のある選手が多いようです。
チャンスがあったら練習試合などしてみたいですね!
以前のチームよりはいい練習相手になりますよ!
埼玉杉戸ボーイズ
http://www7b.biglobe.ne.jp/~saitamasugitoboys/
いしばし
2009/05/09 11:20
いしばしさん、コメント遅れスイマセン。そうでしたか…いろいろ、たいへんでしたね。なかなか、子供が選んだからと言っても、たかだか3ヶ月くらいの間に決めているわけですから、ある意味賭けと同じようなものです。うちはラッキーだったのでしょうかね。まあ、うちだってまだわかりませんが、怪我などせず最後まで頑張って欲しいと願うばかりです。それと、残念ですがボーイズさんとはうちは交流試合は多分やらないと思われます。息子さんの活躍をお祈りいたしております…
ほりさん(管理人)
2009/05/11 18:03
そうですね怪我無く好きな野球を高校に行っても続けられたらいいと思います。
いしばし
2009/05/12 13:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW休みの中日 ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる