ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もIBA大会で・・・

<<   作成日時 : 2009/05/03 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日に続いて、今日も江戸川河川敷でIBA大会に下の子の応援で行って来ました。しかしながら、下の子は先発出場するも残念ながら活躍できずに、チームも負けて今大会も終わりました。努力しないと、いいことはめぐってくるわけがありません。どれだけ、今回下の子が感じ取ったかわかりませんが、当然の結果だと思います。さてすんだことは忘れて、明日から長男のシニアのお手伝いです・・・また元気出してがんばろう!それにしても、江戸川のグランドは鉄道が頻繁に走っているので、子供には鉄橋をわたる電車の音がうるさかったと思われますね。私みたいな鉄道好きでも、いまだに耳にこびりつくほどそう思うのだから、一般人はなおさらではないでしょうかね・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もIBA大会で・・・ ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる