ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイヤモンドクロス

<<   作成日時 : 2009/05/19 21:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は、昔撮影した阪急電鉄西宮北口駅のダイヤモンドクロスの写真をアップしました。撮影したのは1981年。最初で最後の写真でした。今日、ネットで調べたら、この写真を撮影した3年後の1984年に、このダイヤモンドクロスは無くなっていました。無くなってから、もう25年も経っていたなんて…本当に年月が経つのは早いものだと、つくづく感じました。走っている電車は、神戸線が3000系、今津線が1010系です。この頃、さすがに1010系はもう本線には走っていなかったように思いますが、阪急電鉄の中で丸みをおびた車体が珍しく、好きになったことを思い出しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイヤモンドクロス ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる