ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 電車のある風景・桜編〜その1

<<   作成日時 : 2009/04/10 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今年は、桜を題材に結構気に入った写真が撮れました。西武新宿線の武蔵関ー東伏見間では、いろいろなカットを撮りましたが、ここの桜並木はやはり素晴らしいですね…昨年、スエーデン国王来日中に天皇陛下とご乗車なされたニューレッドアローからの眺めも、さぞかし素晴らしいものだったに違いありません。自分も普段はニューレッドアローに縁のない乗客ですが、こんな素晴らしい桜並木を見れるなら、1回ぐらい乗ってみるのもいいなあ…と思いました。来年は是非乗って桜並木を車窓から優雅に楽しみたいですね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
電車のある風景・桜編〜その1 ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる