ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜前線北上

<<   作成日時 : 2009/04/09 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

東京都心部の桜は、昨日あたりまでが見頃で、今日は花吹雪となって、そこかしこで散り始めていました。本当に花の命は短くて…あっという間に桜前線は北上していきますね。今年で本当に見納めになりそうな、中央線の201系と桜をもう一度撮りたくて、お昼休みを利用して撮りに行ってみました。限られた時間の中だったので、あまりいい写真ではありませんが、なんとか撮れました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉーっ!奇跡の2本が撮れましたねぇ。しかし、昼休みにどこまで行ってるんですか?(笑)
いけさん
2009/04/09 21:45
いけさん、突っ込みありがとうございます(笑)昼休みに買い物しに秋葉原に行ったついでに…あきまへんか!?しかし、今日の運用がわかるサイトがあるのには、驚きました!運用がわからなきゃ、こうはいきませーん…
ほりさん(管理人)
2009/04/09 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜前線北上 ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる