ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 西武多摩川線の春

<<   作成日時 : 2009/04/08 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日はまたまた朝早起きして、会社に行く前に西武多摩川線に寄り道。満開の桜をバックに旧101系を撮りたくなって、行き当たりばったりで、新小金井まで行ってみました。新小金井駅前にも桜の木がありましたが、多磨駅寄りの踏切の先の線路際に大きな桜の木があり、なんとか桜をバックに撮ることができました。やっぱり、西武線はこの顔じゃなくちゃ…とにかく旧101系を撮れるのはもう多摩川線しかないので、今のうち撮れて良かったです。そしてこれを機会に、これから多摩川線の四季折々の写真を撮りたいなあ…なんて思ったしだいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西武多摩川線の春 ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる