ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 土日は野球漬け、今年も…

<<   作成日時 : 2009/04/05 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

昨日今日は、またしても野球漬け。昨日はシニアの新1年生の入団式があり、そのあとグランド整備を終日行って、足腰がパンパンに…そして、昨晩はシニアの新1年生の父母歓迎会で、夜中の1時ころまで飲んで、今朝からはあさ5時半起きでシニアと少年野球の仕事を掛け持ちして、終日動き回ってヘトヘトです。でも、長男は所沢中央チームとの練習試合で、初めて4番ファーストでフル出場し、初回犠牲フライで1点、終盤追い上げのスクイズで犠打2本、そのあと点には結びつかなかったのですが、ライトオーバーのヒットを打って、なんとか仕事をこなしてました。あとはエンドランのショートゴロもあり、今日は2打数1安打。試合結果は序盤7対2とリードされながら、終盤追い上げ最終回についに8対7と試合をひっくり返して勝ちました!粘り強さがでてきて、なんともいい勝ちかたでした。野球は最後まであきらめちゃいけないと、つくづく勉強させられた試合でした。でも今日は試合運営の手伝いで写真を撮る暇がなく、残念でした…でも、しっかり脳裏に刻んできましたよ!へたにカメラを向けなかったのが、良かったのかもしれませんね…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オハヨーございます。野球お疲れ様でした。成長を感じる瞬間ですね。わたしゃ昨日はツートン様を追っかけました。やっぱり懐かしいですね。
いけさん
2009/04/06 08:11
お疲れ様です
土日と栗橋も練習試合を行いましたが…
先日のブロックリーグ戦に続き5・6回位になるともう集中力が切れてしまい打たれ・エラーで失点が止まらない
それまでいい試合をしていてもぶち壊し…
っていう感じが続き事務局長の怒りが爆発していました。
東村山の粘りを学んでもらいたいですね!
いしばし
2009/04/06 13:47
いけさん、ご無沙汰しています。私も桜とツートーンの写真を撮りたいんですがね〜朝の早い時間しかないかなあ…早くしないと、散ってしまいますよね…(鬱)
ほりさん(管理人)
2009/04/07 08:04
いしばしさん、東村山だって、ダメなときはダメですよ。このときだって、序盤はもう押されっぱなしで、野球はやはりピッチャーだなと…ピッチャーが試合を作れないと、どうにもなりません。このときは、2番手と3番手が踏ん張ってました!
ほりさん(管理人)
2009/04/07 08:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
土日は野球漬け、今年も… ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる