ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 菜の花畑の向こうに…

<<   作成日時 : 2009/04/24 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日、久しぶりに離れの模型ルームに入って、探しものをしていたら、昔撮影したこんな写真がでてきました。秩父鉄道の1000系が菜の花畑の向こうを走って行きます。よく見たら、新塗装ながら非冷房です。こんな時代もあったんですね…この頃、本命はC58だったので、1000系には全然興味が無かったため、こんなカットしかありませんが、妙に懐かしさを感じます。結婚するちょっと前の春かゴールデンウィークで、かみさん同伴で上越のD51を撮って、帰りに秩父鉄道に寄り道したような記憶があります…あの頃は、若かったなあ…乗用車の屋根でビデオをまわしています・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
菜の花畑の向こうに… ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる