ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛鳥山は5分から7分咲き

<<   作成日時 : 2009/04/02 21:19   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

今日午後外出する機会があったので、飛鳥山の桜をチェックしてきました。朝は曇っていて肌寒く感じたのですが、午後は晴れて少し暖かくなりました。でも今日は風がやまず、ぽかぽか陽気にはならなかったので、桜も満開まではなっていませんでした。昨日の写真のような構図で鉄道をからめて撮影してみましたが、なかなかうまく撮れませんでした。通りすがりにうまく撮れるはずはありませんが・・・
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「飛鳥山は5分から7分咲き」について
「飛鳥山は5分から7分咲き」について 飛鳥山の桜もいいですね! 幸手に移り住む前は川口に住んでいましたのでたまに行きました。 子供の頃はあの回転する?展望台に上ったりしたような… 中学・高校時代には新宿や渋谷まで自転車で遊びに行ったりしましたが、王子-飛鳥山の坂はきつかった〜 ...続きを見る
いしのパソコンライフ
2009/04/03 23:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
飛鳥山の桜もいいですね!
幸手に移り住む前は川口に住んでいましたのでたまに行きました。
子供の頃はあの回転する?展望台に上ったりしたような…
中学・高校時代には新宿や渋谷まで自転車で遊びに行ったりしましたが、王子-飛鳥山の坂はきつかった〜

ちょっと脱線しますが妻が赤ん坊の頃は滝野川の近くに住んでいたらしいです。
私が赤ん坊の頃は小平でした。
生まれた病院は東村山中央病院だったりします。
いしばし
2009/04/03 23:29
いしばしさん、どうもです。なんか奇遇ですね…東村山や小平にゆかりのある方だったとは…飛鳥山は会社に入りたてのころ、ガールフレンドと夜桜見物して以来でした。25年ぶりくらいかな〜
ほりさん(管理人)
2009/04/07 07:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
飛鳥山は5分から7分咲き ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる