ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS め〜ぐる、めぐる季節の中で…

<<   作成日時 : 2009/04/20 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

め〜ぐる、めぐる季節の中で〜♪あ〜なたは、何を見つけるだろう〜♪昔懐かしい、松山千春の唄のフレーズを思い出しています。今年も早いもんで、4月の半ばを過ぎて、まもなく新緑の5月へと時は進んでいますね…今日の写真は、先日秩父鉄道で撮影したデキの交換風景。線路際の民家のこいのぼりを入れて撮ってみましたが、“天高く風薫る5月”とはこのような風景のことをいうのでしょうか…ちょっと、模型のジオラマのように見えるのは私だけかな…それにしても、いい季節になってきました!もっと、何処か遠くへ行きたくなってきましたが、先立つものもないですし、ゴールデンウィークも多分子供の野球に付き合うことになりそうだから、今は写真を見ながら昔旅行した時のことを思い出して、気をまぎらすしかありませんね…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
め〜ぐる、めぐる季節の中で… ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる