ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 京王線の新風景

<<   作成日時 : 2009/04/17 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日はまた仕事で撮影に行ったところ、店舗の屋上から京王線が俯瞰できてしまうことを発見!ここは、分倍河原駅南側に新たに開発されたショッピングモール。線路際に建っているのですが、直近ではなく道路を隔てているため、屋上には高い壁や金網がなく、非常に楽に撮影が可能です。しかしながら、まわりにはまだ畑も残るこの辺り。昔ならこんな風景は撮影できなかったので、新たな建物ができると新風景も生まれるんですね。ただし、今日は曇りだったからスッキリ撮れましたが、天気がいいと昼間は逆光かもしれません。朝がいい光かもしれませんが、ショッピングモールは10時オープンなんで、顔に光があたるか微妙ですね…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
いやいや、ずばり場所を当ててしまいました(^^;
京王線も銀色率が確実に上がってきてますね・・6000系なんて昔はうんざりするくらい乗っていたんですけどね。しかし、趣味活動、いやいや、お仕事お疲れさまです(笑)
ずばり!いけさん
2009/04/18 11:50
いけさん、ずばり賞おめでとうございます。けど、景品はありません。しかしながら、企画兼カメラマンはつらいですよ。いつも遊んでいるように見えるからね…遊びながら、いろんなこと考えてアイデア引き出さないといけないとね…v(^-^)v
ほりさん(管理人)
2009/04/18 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
京王線の新風景 ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる