ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 武蔵小金井駅前の変貌ぶりにびっくり

<<   作成日時 : 2009/03/21 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日、世間一般は三連休なんですが、うちの会社は出勤日でした。当然、午後3時くらいで社内の仕事が片付いたので、武蔵小金井駅南口に新たにオープンした商業施設を見に行きました。武蔵小金井駅南口に降り立って、いきなりびっくり!正月まで残っていた旧駅舎が、跡形もなく消えていました。見回すと駅前の整備の真っ最中で、まだまだ変貌しそうな感じでした。それにしても、駅前に高層マンションが最近流行りですが、そんなに入居する人がいるのでしょうかね〜?…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
武蔵小金井駅前の変貌ぶりにびっくり ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる