ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝・シニアチーム関東大会出場決定

<<   作成日時 : 2009/03/15 23:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

今日、長男が所属するシニアチームがついに関東大会へのキップを手にしました。延長10回2対1。接戦の末、見事勝利を勝ち取りました。とにかく、1点を取るか取られるかの、すごい試合でした。長男の先輩たちが決めたわけで、長男は応援していただけですが、今年の後半から来年にかけての、きっといい刺激になったことと思います。
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます!
よかったですね〜
我が家の次男坊も去年できたばかりのチームで頑張っていますが…
全員中1のチームで2・3年生相手にコールド負けばかりです。
もうすぐ2年生になりますが今年は公式戦で勝てるようになるといいなと思います。
いしばし
2009/03/16 00:26
いしばしさん、コメントありがとうございます。そうですか。でも、それなら来年は強くなるでしょう!中1ならうちの長男と同じですね…差し支えなければ、どちらのチームか、お教えいただきたくお願いします。お近くなら、うれしいので…
ほりさん(管理人)
2009/03/16 18:20
ほりさんのお子さんも中1ですか…
北関東支部の北部ブロックの栗橋リトルシニアです。
北部ブロックで最下位だと関東の試合に出られませんからね〜
フレッシュマンも惜しいところで初勝利を逃がし、今のところ公式戦では買った事がありません。
今度の日曜日に寄居シニアと対戦するので期待しているんですが…
いしばし
2009/03/16 23:18
×買った事→○勝った事 誤変換してますね
すみません
いしばし
2009/03/16 23:22
いしばしさんのお子さんは栗橋チームですか!練習試合できるといいですね。昨年は加須チームへは2回遠征、栃木下野チーム、庄和チームにも行きましたよ。上級生は前橋、佐野、春日部、浦和などと試合しています。ちなみにうちのチームの隣のグランドが所沢中央です。対戦できるといいですね!
ほりさん(管理人)
2009/03/17 12:50
そうですね1年生(新2年生)チームとならいいかもしれませんね。
やはり上級生がグランド使うから下級生は他へ遠征が多いですか?
加須や熊谷も人数が多いのでそんな感じです。
栗橋は先輩が居ないから1年生の頃からグランド使い放題で恵まれていますね。
まぁ鍛えてくれる先輩がいないのがデメリットなんですが…
去年の大会で佐野シニアのグランドや練習試合で入間中央公園市民球場・所沢高校に行きました。
日高のグランドの周りには埼玉のシニアがけっこうありますね。
こちらは東北道の加須インターよりチョッと東京寄りの久喜インターが一番近いかな?
幸手市の県立幸手商業高校で毎週土日練習しています。
22日と29日はブロックリーグ戦ですが後はまだ予定が分かりません。
事務局長も監督も練習試合はけっこうすぐにOKする方です。
先日など第一試合だった栗橋チームは熊谷に6回コールドでかなり早い時間に暇になってしまったので次の試合で待機していた加須の監督と話して1年生同士やらせようか〜と即決して練習試合したくらいです。
いしばし
2009/03/17 13:30
よかったらWEBサイトもごらんください。
http://www.ne.jp/asahi/kuki/kurihashi-senior/index.html
東村山のWEBサイト拝見しました苗字は漢字1文字じゃなく2文字だったんですね♪
いしばし
2009/03/17 13:31
いしばしさん、どうもありがとうございます。東村山のホームページまで見ていただいたんですね。こちらは予定表にもあるとおり、3月末に関西遠征、4月はもうかなり練習試合を事務局長が組んでいるみたいなんで、話しをしても5月以降になってしまうかもしれません。もし、オーケーがでたらWebサイトに連絡させていただきます。関西遠征の情報もアップしますので、また見てください!
ほりさん(管理人)
2009/03/17 19:20
監督に話したら是非やりたいとの事です。
来ていただけるのであればグランド整備してお迎えします。
2年生同士でもなかなか敵わないかもしれませんがスケジュール調整がつきましたらお願いしたいです。
いしばし
2009/03/21 19:07
いしばしさま、早速ありがとうございます。ただ、こちらの方がまだ話しができない状況です。とにかく、昨日うちのチームは西東京支部大会で先輩方が準優勝し、今週末から関西遠征、そして監督は一部の先輩方を連れて台湾遠征となっております。4月のはじめにならないと話しができない状況です。誠に申し訳ありませんが、気長にお待ちいただきたく、よろしくお願いいたします。スイマセン…
ほりさん(管理人)
2009/03/23 17:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝・シニアチーム関東大会出場決定 ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる